2023年03月05日

久しぶりに

久しぶりに仙台駅西口をぶらりと歩いてみました。

(。´・ω・)ん?

塩釜港さん??

いつの間にか仙台店が出来ていました。

しったかで、いろんな方に話してみると・・・・

実は、去年10月にオープンしていたらしいです。

最近、色々と話題に取り残されているような気がしますね。




久しぶりに



返す刀で、三号店もあるらしいよと情報を頂きました。

やり手の社長さんなので、ドンドンお店が増えそうですが、やぱりあの「場所」で順番待って食べるからこその

「塩釜港」さんなんだけどなぁ。理解してくれる人居ないでしょうかね?




同じカテゴリー(仙台の生活)の記事画像
今年もおわります。あまり投稿できませんでしたが来年もよろしくお願いします
本日は宮城県公立高校入試です!
またまた雪です。
寒い日が続きますが
仙台市内も降り積もりましたね。
いよいよ放送されますね。充電旅が宮城県を走ります。
同じカテゴリー(仙台の生活)の記事
 今年もおわります。あまり投稿できませんでしたが来年もよろしくお願いします (2023-12-31 09:51)
 一雨ごとの暖かさ (2023-03-13 15:06)
 本日は宮城県公立高校入試です! (2023-03-06 14:09)
 またまた雪です。 (2023-02-12 14:02)
 寒い日が続きますが (2023-02-07 14:34)
 仙台市内も降り積もりましたね。 (2023-01-25 19:51)

Posted by ぐるめっと at 22:06│Comments(0)仙台の生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(0)